中国新聞の記事を論評するブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国新聞 2007年11月10日付 社会(34面)

沖縄ノート名誉棄損訴訟
「集団自決は軍命令」
口頭弁論 大江健三郎さん証言

集団自決「軍命令だった」 大江健三郎さんが証言 (ネット簡略版)
「軍命令あったと考える」 集団自決訴訟で大江さん (ネット簡略版)
続きを読む
スポンサーサイト
中国新聞 2007年11月3日付 文化(12面) ネット上のソースなし

常識指南 内田 樹
憲法九条にテロ抑止力
誰も望まない廃止の「悪夢」
続きを読む
中国新聞 2007年11月2日付 1面

在外被爆者三菱広島訴訟
元徴用工への賠償確定
国敗訴 最高裁が初の判断

元徴用工へ国家賠償確定 被爆者訴訟で初 (ネット簡略版)
続きを読む
中国新聞 2007年10月8日付 社会(26面)

京都ウトロ 住民側に売却
土地の半分 業者合意

住民側に土地半分を売却 京都・ウトロ、5億円で (ネット簡略版)
続きを読む
中国新聞 2007年10月6日付 内政・総合(2面)

「11万人集まれば教科書変えられるのか」
中山元文科相が批判発言

検定意見撤回の動きを批判 中山元文科相
続きを読む
中国新聞 2007年8月14日付 内政・総合(3面) ネット上のソースなし

識者評論 歴史の捏造 評論家 長山靖生
「国」汚す政府の愛国心
続きを読む
中国新聞 2007年6月13日付 BS・CS(35面) ネット上のソースなし

「やらせ」問題でTBS幹部講演
広島で放送人ら聴く
続きを読む
中国新聞 2007年4月22日付 1面

慰安婦問題
首相「責任を感じる」
初訪米控え米誌に明言 世論沈静化狙う

「責任感じる」と謝罪表明 首相、慰安婦問題で米誌に明言
続きを読む
中国新聞 2007年3月29日付 社会(27面)

不二家特集 内容に誤り
TBSの「朝ズバッ!」 チョコ不正使用証言で

TBSが番組の誤り認める 「朝ズバッ!」の不二家報道 (ネット簡略版)
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。