中国新聞の記事を論評するブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国新聞 2012年4月2日付 社会(25面)

首相らに抗議文
ピースリンク

北朝鮮ミサイル予告 PAC3輸送 海自艦が出港 (ヒロシマ平和メディアセンター)
 PAC3の配備など日本政府の対応に反対し、市民団体「ピースリンク広島・呉・岩国」は1日、野田佳彦首相と田中直紀防衛相宛ての抗議文を官邸にファクスした。
 「人口衛星をミサイル開発と決めつけた日本の軍拡と発動は北東アジアの平和形成に反する」と批判。「外交力ではなく、ミサイルで対応するのは戦争挑発行為」と政府の破壊措置命令の中止も求めている。



こんなバカバカしい駄文を官邸にファクスする暇があるんなら、さっさと大好きな中国か半島に永住しろよ。
日本は当たり前の防衛行動をしようとしているだけだろ。
そもそも軍拡をしているのは中国だし、北東アジアの平和形成に反しているのは北朝鮮なんだが。
仮に日本の領土にミサイルの残骸が落ちても、こいつらの脳みそでは日本が悪いことになるんだろうな。
長距離弾道ミサイルを発射するのが戦争挑発行為ではないのなら、日本もやればいいね(棒読み)。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanashiotoko.blog75.fc2.com/tb.php/801-a6dc0c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。